SSブログ

失恋ショコラティエ ネタバレ 4話 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ「失恋ショコラティエ」第4話のネタバレ記事書いて行きますよー!


やはり主人公は爽太とサエコということで、この二人のストーリーの進捗状況を書いていこうかと思います![わーい(嬉しい顔)]
まぁ後は私が水原希子さんの大ファンだということもあってエレナのことも少し書いていこうかな・・・と(笑)



いきなりストレートなネタバレをかましたい衝動にかられつつ書いていこうかと思います!



今回サエコは爽太をデートに誘うんですが、爽太はデートということに過敏に反応してしまい、せっかくの駆け引きもどんどん台無しにしていきます・・・

まるで二人は永遠の駆け引きをしているように、お互いの気持ちを揺さぶり合っているというのが一歩引いた視点から見れると思います[失恋]


そして実際のデートはサエコが爽太に猛烈アピールをかけているんですね!実際にサエコは結婚したことを後悔しています。結婚そのものを、というより結婚した相手を、ということですね〜


そして夫がダメというわけではなく、いやダメなんですが!それよりも爽太と結婚していたら今頃は・・・と後悔を滲ませているんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな後悔を吹き飛ばすかのごとく、未婚者さながらのアピールを繰り返す訳ですね[黒ハート]
本人はしっかりとアピールしているつもりなんです[わーい(嬉しい顔)]
実際こんなことされたら浮かれてしまいますよね??


しかし残念ながら爽太には逆効果になってしまいます[バッド(下向き矢印)]サエコのことを完全に天然小悪魔だと思っている訳ですから、このアピールも自分が男性だと見られていない証拠、と思い込んでしまい、どんどんテンションを下げて行きます[バッド(下向き矢印)]

それは完全に目に分かる具合で、サエコも完全に気づきます・・・。
このシーンはメチャクチャ切ないんですね〜[もうやだ~(悲しい顔)]
同じ気持ちでもこんなにも伝わらないものなのかと[exclamation×2]


そしてドラマでもおそらくこの言葉が爽太の口から出てくるのではないでしょうか?


別にデートじゃないでしょ


これはさすがサエコの心にもグサリ。デートしてくれてありがとう、という言葉の返事がこれです・・。
小悪魔系女子が嫌いなみなさんも、これには同情してしまうこと確実です[がく~(落胆した顔)]


この後のストーリー展開に重要だとはいえ、なかなか見れたもんではありません[たらーっ(汗)]

そしてなぜか傷ついている爽太は、そのままエレナと体を重ねるという傷心ものの回となっています・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


みなさんはそのまま切ない思いをもって第5話に進んでください(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。